\10,800税込以上お買い上げで送料無料
ベージュを購入しました。画面でみるより大人っぽい雰囲気の色。カジュアル過ぎずとても素敵です。
生地がさらさらで着ていてとても気持ちが良いのもうれしいです。 夏もこれで気持ちよくすごせそう。
カジュアルすぎない品のある生地で
首回りをカバーしてくれるので、嬉しいです。
涼しく感じられるのもありがたいです。
さらっとした生地や色合いなど、
着やすくて、とても気に入っています。
工夫のあるすてきなデザインだなと思います。
購入してよかったです。
普段アースカラーのボトムスが多いので夏らしい爽やかな色を選びました。肌触りもよくて、ノースリーブと表記されてますが肩がかくれるので一枚で着やすいです。
さらっとしていて暑い時期に着やすいです
同じ素材で色展開(淡いトーン)もっとあれば…と思いました
夏用のショート丈ペチパンツを探してました。
ストレスなく着用でき,薄手のボトム全般に使えそうなので,購入できて良かったです。
熱くなるであろう夏に備え購入。
軽くて着心地も良かったので,形違いや色違いも,買い足していけたらと思います。
パープルを購入しました。
深みのある色で初秋まで活躍してくれそうです。
軽くて柔らかくて、着心地が良いです。
ゆったりしたサイズなので安心して購入できました!
ドルマンやラグランの形が好きなので
こういったカーディガンやトップスがあれば
また購入したいと思いました。
色違いの水色も欲しかったです!