お客様の声

7 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/06/07

買えなかったらそうとうガッカリするのがこのシリーズでした。暑い時のお出かけ着とします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すぎこ様
2026/06/06

黄色を購入しました。
とてもきれいな色です。
丈もちょうど良く、丁寧な作りで着心地もいいです。
大切に着たいと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃにゃこ様
2026/06/06

スタッフの方々の対応は最高です!
こんなに親切な対応をして下さるスタッフの方々がいるSHOPに出会ったことがないです。
安心してお買い物が出来るSHOPです。
昨今の夏は酷暑、見た目爽やかで可愛い!このノースリーブブラウス購入して良かったです!
頑張り過ぎない夏のホワイトコーデが出来そうなアイテムです。
色違いも検討中です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しずく様
2026/06/06

カーキを購入しました。渋い色で落ち着きがあり同系色や黒のノースリーブと合わせると透かし編み部分が映えて格好良いです。とても軽くて着やすいです。

暑い夏はノースリーブで過ごす事が多いですが、出掛ける時は肩や二の腕が気になるので、さっと羽織れて涼しいこちらの商品が気に入っています。半袖Tシャツに合わせるのも気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/06/05

想像してた以上にハイソな絵柄でもったいなくて、、、でも夏にむけてはりきって着たいとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 咲耶様
2026/06/04

布地もしっかりして、仕事やお出かけにも役立ちそうで、購入してよかったです。元々リバティが大好きだったので、落ち着いた色合いで夏に活躍してくれそうでワクワクしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハコちゃん様
2026/06/03

原毛にこだわって作られたという説明を見て、ずっと気になっていました。細部のデザインにも、こだわりを感じられて素敵なカーディガンでした。軽くて温かく、ワンピースでもパンツでも合わせやすくて、次の冬にたくさん着たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハコちゃん様
2026/06/03

カーキを購入しました。とても軽い着心地で、いつものシンプルなブラウスの上に羽織るだけで、おしゃれになりました。
夏の暑い時期は、白のリネンのブラウスを着ることが多いのですが、このベストを着るとインナーが透けるのを、気にしなくてよくなるのもいいなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももももん様
2026/06/02

とても着心地が良いので色違いでリピしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はるなつ様
2026/06/01

ライラックを購入しました。上品な色合いです。綿麻の柔らかさのなかにもシャリ感があり着心地最高ですが、後ろ丈が私には少し長めで★四つです

7 / 475ページ(全4743件)