\10,800税込以上お買い上げで送料無料
凄く良いソックスです 他のブランドのリネンソックスを長年愛用しているのですがリネン特有の硬さが足裏で感じられ洗濯をすると当然縮みますしヨレます このソックスは少しは縮みますが元のサイズが若干の大きめなので問題なく、何より硬くないので足裏が痛いと言うこともなく全くヨレません 1足しか在庫がなかったので買い足したくても出来ません 是非とも再販を切に願います
程良い厚みがあって形も可愛く
ゆったりと着れて良かったです♪♪
カーディガンは好きなので
ノフルさんのカーディガンは
大活躍しております。
素敵な商品をありがとうございます♪♪
着心地がとても良いです。寒がりなので、エアコンの効いた場所でもこの首元なら安心です。暑すぎることもなく、こういう服を探していました。色違いも購入しようか検討中です。
カーキを購入。生地もしっかりしていて色合いも素敵です。トップスは無地でも柄物でも両方いけそうです。買ってよかったです。
ベージュを購入しました。上品でいい色と柄でリネンの薄さにも満足です。真夏の暑さには透け感のあるこのくらいの生地感が涼しくて、私にはちょうどいいので色違いも欲しくなりました。
旅行に着て行きました。優しい色合いに肌触り最高のTシャツだと思いました。
帰ってから洗濯、ネットに入れて洗濯機です。
かなりシワになり、乾いてからアイロンが必要でした。
Tシャツにアイロンはちょっと面倒ですが、コットン100%だから仕方ないんでしょうか?