\10,800税込以上お買い上げで送料無料
秋冬物ですが、肌触りがさらっとしていて、夏以外の季節に着れると思います。ボタニカル柄が素敵で、上品な色合いです。着ていて気分が上がります。これからも大事に着させていただきます。
これと同じシリーズのワンピースを購入しました。
手触りのなめらかさと花柄の美しさでヘビロテです。つい手に取ってしまいます。
この素材この形で色々な色を作って下さい。
久しぶりの女子会に来て行くために購入しました。
とても可愛い柄でしたが、思ったより厚地でした。
また秋になったら着用します。
spring & summerカタログで目にとまり、発売を楽しみに待っていました。はきやすさはもちろんの事サックスの色味も爽やかでとても良いです。この色のテーパードパンツがあれば、どちらを購入するか迷ったと思います。
偶然出会って一目惚れしました。
試着したら着心地抜群でした。
秋がやって来るのが待ち遠しいな。
ロング丈なのでとても使いやすく、紫外線予防に重宝しています。
バイカラーも可愛いですね。
数年前にグレー寄りのホワイトを購入。
大人可愛い小さな襟とゆったりした身ごろのバランスが絶妙で、とても気に入ったので、今回新色のピンクを追加しました。
こちらも使いやすいお色で、またまたお気に入りになりそうです。
年齢を重ねても手にとりやすい素敵なお洋服を
いつもありがとうございます。