お客様の声

6 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紫陽花様
2026/06/08

着心地は、間違いなく良くて、パープルの色も素敵です。羽織として開けて着てもブラウスとして、閉じても着れるので、重宝すると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紫陽花様
2026/06/08

届いた瞬間は、目が覚めるようなブルーの色で、ライトグリーンの方が落ち着いててよかったかも??と思いましたが…。
着るさわやかで、良かったです。
生地が厚めで、ゆったりとしていてるので真夏には適さない?ですが、着心地は、とても良くお勧めです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 咲耶様
2026/06/07

コットンシルクは、軽くて手触りも柔らかく肌寒い日に持ち歩くのに便利です。白い糸がポツポツと付いているのも、可愛いので気に入っています。春から秋に重宝しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみちゃん様
2026/06/07

以前ボーダーのハイネックプルオーバーを購入してとても着心地が良く重宝していたので、
今回のボーダープルオーバーも素材や仕立てが良く
梅雨入りの今の季節ちょっと肌寒い時なども大活躍してくれそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うたこ様
2026/06/07

去年このシャツを着てみて、苦手な夏をとても快適に過ごすことができたので、今回は色違いを購入しました。色味が似ていて違いが分かりずらいですが、今年も高島ちぢみで夏を乗り切るぞ! 
欲を言えば、他の色もあればなぁ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあこ様
2026/06/07

数年前にブラックを購入しました。
とても気に入ったので、グレーも使いやすいかも、と今回追加して大正解!
ブラックとはまた違う柔らかい雰囲気が出せました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/06/07

このパンツのフォルムが好きです。
ワンピースといっしょに着用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあこ様
2026/06/07

ノフルもリバティも大好きで、買わない手は無い!
というわけで購入しました。
リネンのナチュラルさとリバティの上品さが相まって、とても素敵なブラウスでした。
また別のデザインでもコラボお待ちしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuzu様
2026/06/07

ネイビーに一目惚れして即購入しました。久しぶりにときめくスカートでした。
高齢者ですがウエストも丈もちょうど良く、ヘビロテしています。
色違いも欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuzu様
2026/06/07

同じ素材のベストを持っていたので是非モカ茶のカーディガンが欲しくなり購入しました。
なんと言っても色が素敵です。ざっくりとした質感でカジュアルにもワンピースの羽織にも使え
一枚持っていると便利です。
次回旅行に持って行こうと思っています。

6 / 475ページ(全4743件)