お客様の声

5 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紫陽花様
2026/06/09

サックスは、爽やかな色で、とてもよかったです。別の色を、2着持っているので、着心地が、良いのは、わかっていたので、プレゼントとして購入しました。とても喜んでいただけました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ma様
2026/06/09

とても着心地よく、生地の質感や衿の形がかわいくて気に入ってます。カラーもたくさんあってよかったです。ボタンを前にして気分を変えて着られそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あお様
2026/06/09

色違いを購入しました。ネックはもう少し高い方が好みですが、夏用プルオーバーとしては涼しいので、ありがたいです。オフホワイトもほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミツコ様
2026/06/09

着丈が丁度よく、生地も柔らかく着やすいです。
色がとても綺麗で何にでも合わせやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミツコ様
2026/06/09

色がとても綺麗で生地が柔らかく着心地がよいです。
ピンクは顔映りがよく明るく見えます。
カタログと色がほぼ同じなのも嬉しいです、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/06/09

前から気になっていたのですが、やっぱり素敵でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみ様
2026/06/08

オフと購入しました。鮮やかですが落ち着きのある色です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まみ様
2026/06/08

やっと気持ちよくきれるカーディガンに出会えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆうこ様
2026/06/08

テンセルのなめらかな肌触りのよさと、コットン、麻のシャリっとした気持ちよさ のバランスがいいです。
シルエットはゆとりのあるテーパード かな。裾がそこまで細くないのでリラックスした履き心地です。
夏は白いトップスが多くなるので、カーキは重宝しそうです。すっきりした真っ白なTシャツと合わせたらいいかな って思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 紫陽花様
2026/06/08

比較的、スタイル良く見えるパンツです。少し余裕があり動きやすいですし、ポケットも大きくてよいです。

5 / 475ページ(全4743件)