\10,800税込以上お買い上げで送料無料
リネン素材ではなく、綿100%なので着用時のシワを気にせず、洗濯後の取り扱いも楽で助かります。
お色も優しいピンク色です。
冷房の風に弱いので、日焼け対策とともに夏のこの時期、活躍しそうです。
柔らかいウールでストレス無く着られます
上品な雰囲気になり、色々なコーディネートが楽しめそうです
軽くて着心地がいいです。
両サイドのポケットが使いやすいです。
ブルーの色がもう少し薄ければ軽い感じでよかったかなぁ
と思いました。
自分でも着ていて、良かったので、プレゼント用で購入しました。 薄手ながら暖かくて、着やすいです。
暖かく着心地が良いので、おすすめのプルオーバーです。
薄手ながら暖かくて着回しのきく良いお品です
店舗でも見ていたのですが、ライトグレーの色味が一番素敵だと思いました。ゆったりとしていますが、下にストンとした落ち感があり細く脚長に見えるパンツだと思います。
夏は、サラリと履けますし、寒くなるとタイツなどを履いても良いですし、お勧めのパンツです。