\10,800税込以上お買い上げで送料無料
ネイビーの花柄が涼しげで、ステキです。
背中にタックをとってあり、縦ラインができるので、楽な着心地ですが、スッキリとみえます。
ガス強撚ガーゼシリーズのハイネックが大好きで、長袖半袖数枚持っています。肌触りが特にお気に入りです。真夏は羽織物の中にノースリーブのハイネックTシャツを着る事が多いので、こちらのシリーズでノースリーブハイネックもあったらなぁ...首の日焼けや汗の対策にもなるし、ぜひ作ってください!
サラリとした麻のカーディガン。濃いめのパープルは下に白のTシャツ、ストライプのサーキュラスカート、ソックス、白のスニーカーでコーディネートしました。袖が少し長めなので、エアコンのお部屋や日差しの下で重宝しています。
やさしいホワイトのお色で、やわらかい生地感で気に入りました。
裾近くに入ったタックがポイントになり、ワンピースに合わせやすいペチパンツです。
落ち着いたカーキ色です
生地の透け感はすこしありますが涼しく着られそうです
袖はひじがちょうど隠れます
購入して良かったです
これは、文句なしの星5つです。デザインは、飽きがこないと思いますし、プリントも好きです。
軽いのもバッチリ。
一番おどろいたのは、洗濯して(手洗いモード)もシワも無くアイロンをかける必要がなかった事。
ワンピースを買おうと思ったら、完売。
またの企画お願いします。
いつも愛用しいる丸首のベストと同じ素材(テレデラン糸)なので購入してみました。はじめ、ちょっと大きめかな?と思いましたが、着慣れるとこのゆとりに落ち着きます。肌寒いけどカーディガンだと暑いかなぁという日に重宝しています。
ノフルさんのリネンビッグシャツ、毎夏とても重宝しています。
さわやかなブルーも気に入りました。
いつもすてきなお洋服をありがとうございます。