\10,800税込以上お買い上げで送料無料
型と淡い色が気に入り、購入しました。予想通りとてもかわいく履きやすいです^ ^
どのトップスとも合わせやすいので、色々活躍しそうです。
さらっとした心地よい生地なので、
これからの季節にぴったりだなと思いました。
ラフに着られて品もある感じが嬉しいです。
いつもすてきなお洋服をありがとうございます。
やわらかなリネンのスカートで、透け感もなくて広がり具合もちょうど良くて、涼しく着られていいです。身長154くらいですが、丈もちょうど良いので、同じ形で薄手のデニムスカートとかあったらいいなあと思いました。
モックネックで首まわりにゆとりがあって、生地もしっかりしていてさらりと着ることができます。
上半身が太っていますが大丈夫でした。
ただし、生地が薄めのためかブラの形状が出やすかったです。
直に着用する場合はTシャツブラのようなものでないとだめです。
透け感はさほど気になりませんが、多少なりとも体に沿う形になるのでサイズ的にぴったりだと思う方はその辺を考慮したほうがいいかもです。
私は普段Lサイズ着用ですがサイズ的にはちょうどいいゆとりでした。
シンプルですが上品でキレイ目に見えるデザインがとっても素敵でした。
もっと他の色もあればいいのにと思います。
水色と黄色の小花が気に入り購入しました。
私自身、孫がいる年齢ですが臆せず着ることができます。
シャツの型は、シンプルで定番なので間違いなく好みです。色も爽やかなグリーンでとても気に入っています。
よく着ています。
ずっと迷っていた商品でしたが、履くと絶妙なゆったり具合で、1日中気持ちよく履けました。人によってはウエストのボタン調節がてきるときつくなくて安心だと思います。色も良かったです。