お客様の声

12 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ より様
2026/05/09

型と淡い色が気に入り、購入しました。予想通りとてもかわいく履きやすいです^ ^
どのトップスとも合わせやすいので、色々活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2026/05/09

さらっとした心地よい生地なので、
これからの季節にぴったりだなと思いました。
ラフに着られて品もある感じが嬉しいです。
いつもすてきなお洋服をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2026/05/09

形がきれいで履き心地がよく、
安心して着られます。
暑い時期にも涼しく着られそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらいろ様
2026/05/08

やわらかなリネンのスカートで、透け感もなくて広がり具合もちょうど良くて、涼しく着られていいです。身長154くらいですが、丈もちょうど良いので、同じ形で薄手のデニムスカートとかあったらいいなあと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらいろ様
2026/05/08

モックネックで首まわりにゆとりがあって、生地もしっかりしていてさらりと着ることができます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちびぶー様
2026/05/08

上半身が太っていますが大丈夫でした。
ただし、生地が薄めのためかブラの形状が出やすかったです。
直に着用する場合はTシャツブラのようなものでないとだめです。
透け感はさほど気になりませんが、多少なりとも体に沿う形になるのでサイズ的にぴったりだと思う方はその辺を考慮したほうがいいかもです。
私は普段Lサイズ着用ですがサイズ的にはちょうどいいゆとりでした。
シンプルですが上品でキレイ目に見えるデザインがとっても素敵でした。
もっと他の色もあればいいのにと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/05/07

この色は意外性があってオシャレなんじゃない?と思いました。上と合わせるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/05/07

水色と黄色の小花が気に入り購入しました。
私自身、孫がいる年齢ですが臆せず着ることができます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/05/07

シャツの型は、シンプルで定番なので間違いなく好みです。色も爽やかなグリーンでとても気に入っています。
よく着ています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みい様
2026/05/06

ずっと迷っていた商品でしたが、履くと絶妙なゆったり具合で、1日中気持ちよく履けました。人によってはウエストのボタン調節がてきるときつくなくて安心だと思います。色も良かったです。

12 / 475ページ(全4743件)