お客様の声

31 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あつみーな様
2026/02/20

生地が暖かく、綿とは思えないです。柄もかわいいです。

残念だったのが、服から洗剤か柔軟剤のにおいがしたことです。
香害が社会問題になっていますが、お店に展示されている服は、
マイクロカプセルや化学物質のにおいがついていて、買えなくなりました。
ノフルさんの通販を主に使ってますが、
こんなにおいがしたのは初めてでした。お店で展示されていたものだったのでしょうか?
初めにしっかり洗わないと、においがとれませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこ様
2026/02/20

接結の生地が大好きです。やわらかくて暖かくで、ふんわりとして気持ちいいです。
厚みがあるので一枚でも安心して着ていられるし、優しい色合いなので、ボトムスに黒、グレー、ブラウンのどれを合わせてもいいです。
ベストやセーター、カーディガンとの相性もよく、絶対おすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/02/19

そろそろ春が来るのでスカートに合うブラウスがいるかなぁと思い購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m様
2026/02/19

コーデュロイの生地が好きで購入してみました。
滑らかな柔らかさと、他にはない綺麗な色味に大満足です。
ありがとうございました♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るう様
2026/02/16

すてきな赤で、軽いのにとてもあたたかく、サイズもちょうどよかったです。
到着後、早速何回か着用しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るう様
2026/02/16

あたたかくて、とても寒い日には助かりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ハチワレ様
2026/02/16

ウールですが全くチクチク感はありません。とてもやさしい肌触りでした。インナーを問わなそうな程よいゆったり感も気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2026/02/15

いつも無難な色を選ぶのでたまには、と思いグリーンを購入しました。これからの季節に映える色味なので着るのが楽しみです。サイズも二の腕が気になる自分には、ゆとりがあって着やすい。身幅も普段Мサイズですが、大きすぎるほどではありませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるちゃん様
2026/02/14

値段がややお高めなので買うときに躊躇しましたが、着てみるととても着心地がよく、こんな上質なコットンのシャツに出会ったことがなかったので感動しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まるちゃん様
2026/02/14

落ち着きのあるマスタード色で気に入っています。
とても肌触りがよく、敏感肌の私にはストレスなく着られます。

31 / 475ページ(全4743件)