お客様の声

33 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 咲耶様
2026/02/12

チェックの色使いと小さめな襟が可愛くて一目で気に入りましたが、悩んでいるうちに売り切れてしまい再入荷のご連絡をいただいてやっと手元に到着しました。仕事中、暖房の入った部屋で適度に暖かく着やすく過ごしやすいので、気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱん様
2026/02/11

生地が柔らかく、着心地がいいです。
重ね着のインナーとして活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし シンシン様
2026/02/10

胸回りの大きい商品でしたので予測はしていましたが、やはり少し大きめでした。SMサイズがあれば良いなあと思いました。袖のデザインは可愛らしくて気に入りました。素材の良さを生かして着こなすつもりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハンナ様
2026/02/09

カーキを購入。説明通りブラウン寄りのお色でした。
暖かく着心地も良いので、シャツをインしたりとこれからも
活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱん様
2026/02/09

このスウェットは裾が締まっていないのでとても着やすく、合わせやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あお様
2026/02/09

リネンのワンピースが大好きで1年中着ています。
こちらでは初めて注文しましたが、このワンピースは生地の厚さもちょうど良く、形もいい。とても気に入りました。
今後も、色々買い物させてもらいたいなぁと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Anne様
2026/02/08

カーキとパープルの2着を購入。バルーンスカートは大好きで定番のカーキを持ってます。素材が異なるので雰囲気が違うのと、色味も違ってて買って正解でした。パープルはシックな感じでこちらも申し分なし。早く着て出掛けたいです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/02/07

バックに忍ばせておいてもかさばらないので寒くなってしまった暗い夜の強い味方です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/02/07

着心地がいいので寒さが緩んできたら出番が増えそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうこ様
2026/02/07

細目の畝でしなやかなシルエット、色合いもニュアンスがあり、コーデュロイですがエレガントなパンツです。
数年前のたぶん同じラインかな という茶色のパンツを持っていて、はきやすいのでついついヘビロテになっているので、新調しました。
シルエットは ゆとりのあるテーパード かな と思います。

33 / 475ページ(全4743件)