\10,800税込以上お買い上げで送料無料
先日購入したグレーボーダーがあまりに着心地よく、色違いで2枚目を注文しました。
三寒四温で日によって気温が定まらないこの季節も、素肌に心地良い綿100素材だと安心です。
大満足です。
胸元が綺麗に見えて良い感じです♪♪
ゆったりと着れて
薄いですけど暖かく感じます。
素敵な商品をありがとうございます♪♪
胸元が綺麗に見えて良い感じです♪♪
ゆったりと着れて
薄いですけど暖かく感じます。
素敵な商品をありがとうございます♪♪
きれいなマスタードです。薄手の生地でふんわり暖かく季節の変わり目に活躍しそうです。
とても素敵なグリーンで、暖かくなったら早速着たいと思います。サラッとした生地なので、春から初夏まで楽しめそうです。
口コミ通りにオレンジ寄りのきれいなキャメル色で、顔色が明るくなります。
ゆったりしているけれどオーバー過ぎないサイズ感も良かったです。
秋口から春先まで長いシーズン活躍してくれそうです。
色違いも欲しくなりました!
チャコールグレー
使いやすい長さでいろいろな結び方ができます。
薄手のしっかりした生地なので
ぐるっとかけるだけでも立体感があります。
美しい光沢の黒い生地と貝ボタンに、うっとりしています。
襟のフリルと併せ、フォーマルな場に似合いそうな高級感のあるブラウスですが、ふだんにもどんどん着られたらと思います。
日常に合わせやすいコーディネイトもご紹介いただけたら、嬉しいです。
肌ざわりのよいしっかりした生地と、ほどよいゆとりのあるサイズ感で、ばっちりでした。また、Noflさんのお洋服は、どれもボタンのかけ外しがスムーズに感じます。薄めの貝ボタンと、しっかりかがられたボタンホールに、きちんと作られた品物の良さを感じています。