お客様の声

14 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もみ様
2026/04/27

さらっとしていて肌触りが良いので購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えがおあさがお様
2026/04/26

クロが欲しかったのですが売り切れで、オフを購入するかずっと悩んでいました。やはり、白は汚れが目立つという理由です。このジャンスカのシルエットや胸の開き具合が本当に気に入っていたので、クロで似たような物がないか探していました。しかし、こちらのジャンスカ以上の物はありませんでした。
ちょっとくらい汚れても良いか!と思い切ってオフを購入しました。
買って良かったと感じています。オフなので真っ白じゃないから、思っていたより汚れも気になりづらいです。加えて、コーデュロイで生地に凹凸があるから汚れが目立ちにくいです。
ベルト調整部分が金具を使っていなくて、これまたオシャレで気に入りました。裾が広がり過ぎていないので、動きやすいと感じました。生地も触り心地が良くて、サラッときれて良いです。
白に遠慮してあまり着ないかと思いましたが、結構出番があります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ となりのなつ様
2026/04/25

以前クロを購入して、とても着心地が良かったので、色違いで購入しました。noflの素材が大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こぶた様
2026/04/25

少し寒いかなと思う春用に購入しました。ブラウス、スカート、そしてこのベスト、でうまくコーディネートできます。ツヤのある糸ですし、前空き、ゆったりなのでとても着やすいです。パンツの上だと後ろ身ごろが少し長いのでおしりが隠れてグッドです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みふぃこ様
2026/04/25

産後でお腹周りが窮屈にならないか心配でしたが、履いてみたら程よいサイズ感で、ウエストの調整も効くので、心地よく履くことができました。形もオシャレで可愛いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sarucchi様
2026/04/23

希少なリトアニアリネンの服がセールで買えたので嬉しいです。まだ寒いので、夏に着ます。
セールでなくても売り切れで買えなかったものが複数あります。再販を強く希望します。
色は黒かブルーか紺しか着ないので、限定されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 高身長Y様
2026/04/23

クロを購入しました。思ったより薄手でしたが、早くも初夏の陽気が続いたため、この生地感でちょうど良かったです。
クロだとドットはそこまで目立たず、さりげなく程良く個性的な印象で履いていると気分が上がります。
身長170cmだと商品ページのモデルさんのような着こなしにはならず若干丈が短くはなりますが、不思議と良い感じにまとまります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/04/21

25度とかになると暑いですが、冷房対策としてもカーデーガンはかかせません。買っておいてよかったです、

星1つ星1つ星なし星なし星なし Ayka様
2026/04/21

普段MからLを選ぶことが多く、対応サイズ内だったので大丈夫だろうと思ってましたがアームホールが狭すぎました。襟ぐりとアームホールはSからMという雰囲気のサイズ感だと思います。ミシン糸が首元正面から長く出ている以外は仕立てもよく生地は涼やかです。2022年に買ったリネンワンピースが今も着れているので楽しみにしていました。問い合わせでアームホールの実寸を確認すべきでした。商品の口コミが以前に比べると調べにくくなっていて、この商品の口コミを探せなかったので改善して欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハコちゃん様
2026/04/20

色:オフを購入しました。とてもきれいなお色でした。ワンピースの他、羽織りものとしても活躍してくれそうです。ウールが入っているので、温かみのある生地です。秋から春先まで、長い期間使えそうです。
ただオフ色は透け感があるので、着る時はパンツを着用しようと思います。

14 / 475ページ(全4743件)