お客様の声

15 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2026/04/20

イエローを購入。春らしいきれいな柄です。ゆったりとそしてさらっとしていて着心地がいいです。お気に入りの一枚になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/04/19

暑くなってきたので涼しい軽やかな商品が欲しくなります。洋服選びの難しい今日この頃ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこさん様
2026/04/19

こちらのカーディガンは綿100%ですが、綿100%によくありがちなゴワゴワ感は全く無く、軽く柔らかくとても着心地のいいものでした。
ブラウス1枚では心もとないと感じる季節にピッタリのお品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミルキー様
2026/04/19

黒地に同色の刺繍が高級感が有って素敵です。その為 多少重量は感じましたが 着てしまえば問題無いです。ウエストに調節リボンが付いているのは有難いですね。
いつも丁寧な梱包で 届けて頂くので「良いお品ものなんだなぁ」と嬉しくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m.様
2026/04/19

肌離れがよく通気性もよいので暑い日でもさらっとしていて着心地が良いです。購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もめ様
2026/04/19

細いボーダーなのでピンクでも大人っぽく着用できます。ノビが良いので着心地良く暖かいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もめ様
2026/04/19

急に暑くなって来たので着用してみました。軽やかな肌ざわりで非常に心地よい素材感でした。いつも素敵な商品をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たあ様
2026/04/18

とても軽くて暖かいです。丈も丁度いいです。
別の色も欲しいなぁと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MO様
2026/04/18

縦シワで軽く着用できますが上品で素敵です。
暑い夏に重宝しそうで購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グラスペディア様
2026/04/17

色違いで購入しました 暖かくなっても首元が必要な時に
暑苦しくなく着用できそうな肌触りで気に入っています
ベーシックなものこそ品質の良さが良く分かりますね
出番が多いと思います

15 / 475ページ(全4743件)