お客様の声

20 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2026/04/01

ブリーチ加工のためか色合いが中々ない感じでよいです。ただ思ってたより丈が少し短かったかも。でもこれから暖かくなるからいいか。いっぱい着ようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミラル様
2026/03/29

寒暖の差に耐えかねて、遅ればせながら注文しました。今からでは着る機会は少ないかも知れませんが、軽くてゆったりしていてとても暖かいので、来冬が楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここあ様
2026/03/28

最初、思っていたより色が濃く、長めに感じましたが、着用するうちに慣れ、また羽織りやすいので、今の季節に重宝しています。これからたくさん着たいです。いつも丁寧な梱包をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みふぃこ様
2026/03/28

グレーを購入しました。生地の厚みと、生地が肌に当たった時の柔らかさが心地よいです。腰回りが広がりすぎていないので、履いた時の形がきれいで、仕事にも履いて行けそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クラフト様
2026/03/28

オフ
薄手のシャーリング生地のやわらかな風合い
チェック柄がまるで手描きのように感じられます。
暑い夏もさっと羽織るだけでコーディネートでき
とても出番が多くなりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらいろ様
2026/03/28

コットンネップや、白いステッチがさりげなくてオシャレに着られます。ゆとりがあって、生地がやわらかくて着心地がいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みふぃこ様
2026/03/28

ネイビーを購入しました。実際の生地は、ネットに掲載されている画像よりも白い繊維くずの模様が目立つ印象で、きれいめというよりはカジュアルな雰囲気のジャケットです。全体の形も可愛くて、肌寒い日にサッとおしゃれに羽織れます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/03/27

着心地のいいものばかりでいつも感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ OBABA様
2026/03/27

薄手で軽く毛玉ができません。暖かいです。長い時季に着られると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 高身長Y様
2026/03/26

ベージュを購入しました。生地が良く縫製が丁寧です。洗いざらしで着られるのも良いです。
身長170cmなので、身丈はもう少しあったほうが良かったです。ベストやニットと重ねて上手く着たいと思います。
定番商品は、S~Lというようなサイズ展開があると嬉しいです。

20 / 475ページ(全4743件)