お客様の声

19 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ noko様
2026/04/09

少し緑がかったブルーで 今まで着たことのない色でした
くるみボタンもボタン穴も丁寧に作られていてストレスなく脱ぎ着が
できます
お気に入りの一着となりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アネモネ様
2026/04/07

昨年、グリーンを購入しました。爽やかで大人可愛い柄で友人たちからお褒めの言葉をいただきました。
ブルーを注文しようと思ったら、売り切れ。諦めていました。クーポン発行で買えるようになっていたので、もちろん購入。
グリーンとは、雰囲気が違っていいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2026/04/06

寒暖の差が激しい昨今ですから脱ぎ着できる服は良いですよね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2026/04/05

以前他のカラーを購入し良かったので、再び購入。
しめつけ感がなく使いやすいです。
今の季節にちょうど良い感じだなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2026/04/05

軽くて柔らかく、とても着やすいです。
お尻が隠れる丈なのも気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆず様
2026/04/05

かなりゆったりしていてジャケットですが動きやすいところが気に入っています。
いつもベージュを選びますが、白にしました。コーデが明るくなり色も合わせやすく春らしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももももん様
2026/04/03

買ってよかった。柔らかくて気持ちいいです。薄手なのにふわっと暖かい。今の時期にちょうど良いです。冬場のインナーベストにも使いやすそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハルりん様
2026/04/03

しっかりとした生地で春の今の時期には最適なブラウスです。若草色を選びましたが正解!とても綺麗な色です

19 / 475ページ(全4743件)