\10,800税込以上お買い上げで送料無料
カジュアルすぎず大人が着れるサロペットかなと思っています。
生地が薄手で柔らかく軽いので着心地がいいです。
春から秋まで着れるので合わせるものを変えて色々と楽しみたいです!
黒を購入。実店舗でこのブラウスを見た時に涼しそうで素敵!と思っていたので、オンラインストアで直ぐに注文しました。
とても軽い生地です。そして、かなりゆとりのあるデザインなので、体の線を気にせずに着用出来ます。
少しゆったり過ぎて動きにくいかなと思いながらも、着心地が良さそうなので、購入しましたが、そのような心配は全くなく
とても軽やかに動き回れるし、肌触りがとても良く
大満足しています(^^)
黒を購入しましたが少し光沢を感じるような素敵なイメージでした。
着心地も良く涼しいです。合わせやすいのでたくさん着たいとおもいます。
こちらのベージュを購入しました。
蒸し暑い真夏でも肌に張り付かず気持ちよくワンピースの下に着れます。
丈もちょうどよく、ワイドすぎないシルエットも素敵です。
スカートも購入しました。
いつも着心地のよい服をありがとうございます。