\10,800税込以上お買い上げで送料無料
少し、スタイルが今風なので、迷いましたが前あきのシャツブラウスが欲しかったのと、少しお安くなっていたので買いました。
未だ着ていませんが、noflの服には信頼があります。
ずいぶん以前に買って愛用していて、これメーカーどこだっけとタグ見てみるとnofl
ということが何度かあります。だから今回もきっと夏のお気に入りになると思います。
普段あまりタンクトップは、着ないのですが、暑い日が続くので購入しました。ゆったり目ですね。リネンなのに伸びがよく、着たり脱いだり楽です。
とても軽くてサラッとしています。夏にはもってこい!
洗濯したら、思ったよりシワシワ感が出てしまい、ショップに連絡させていただきました。気になるようなら、スチームを当てるのが良く、アイロンですギュッとしてしまうとワッシャー加工の良さが味わえないかも、という事。ありがとうございました。
コットンの肌ざわりがよくストライプも好みの柄で気に入っています。襟ぐりに少し余裕があると良いな~と思いました。今夏は猛暑なので活躍しています。ありがとうございました。
思った通り涼しく着られて嬉しいです。生地がしっかりしていて、ちょっとごわごわ感はありますが、これから何回も着用していくうちに柔らかくなりそうでそれも楽しみです。グレーを購入しましたが落ち着いた良い色です。
七分袖なので、脇がチラ見えしないし重宝しています。
さらっとした生地で伸びもいいので、運動するときにもちょうどいいです。
とても良い布地です。嬉しくなります。さすがに今は暑くて着れませんが、涼しすぎる部屋ではちょうど良いです。汚れも目立たない色なので、気を遣うことなく着ていられます。ありがたいです。