お客様の声

55 / 475ページ(全4743件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ろみ様
2025/11/05

154センチ44キロの私には、少し大きいかなと思って購入しましたが、実際着てみたら、ピッタリでした。適度な余裕がありつつ、スッキリな見た目でした。また、生地の厚さも丁度よく、3シーズン使えそうです。手持ちの洋服とも相性がよくシャツにしては少し高いかなと思いましたが、購入してよかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hana様
2025/11/05

丁寧に包装されてました。
お値段が高い分、質のよさを感じました。
年齢は63歳ですがまだまだ活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱん様
2025/11/03

着た瞬間から体になじんで、生地も縫製も品質の良さを感じます。
着丈もバランスよく着られて合わせやすそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハチワレ様
2025/11/02

リピート購入です。今年は夏が長く着る時期が短かったのですが、とても着心地がよかったので来季のために色違いを注文しました。合わせやすそうなグレーでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pajarito様
2025/11/02

軽くて柔らかくて…着心地が最高です。今までのベストより着丈が長めなのも暖かくてよいです。ノーカラーコートの上に襟を出して着てみたら…ミニマフラー付けてるみたいで可愛かったです。この秋冬は大活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2025/11/01

ワインを購入しました。
すてきな落ち着いたカラーです。
とても気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2025/11/01

以前クロを購入し重宝しているので、コゲチャも
購入しました。
暖かく着やすくて、とても気に入っています。
すてきなお品をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2025/11/01

軽く暖かで気に入っています。
やわらかいカラーなので、ほかの服とも
合わせやすいです。
セールでお得に購入できてありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし nagi様
2025/11/01

グレーを購入しました。
軽くて着心地が良く、カラーネップが可愛くてとても気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2025/10/31

オフを購入しましたが可愛くも見えて
素敵なブラウスです♪♪
涼しくなったので今の季節に
沢山活用しようと思います。
素敵な商品をありがとうございます♪♪

55 / 475ページ(全4743件)