お客様の声

1 / 2ページ(全19件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2026/05/17

カーキを購入し、とてもよかったのでクロも購入しました。
安心して着られるパンツなので、とてもありがたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノフルさん好き様
2026/05/14

説明の通りにハリがあるのに柔らかくて、厚過ぎず薄過ぎず、立ったり座ったりも楽で肌触りも良いです!
カーキ色も濃すぎず、明る過ぎず、カジュアルにもキレイめにも履けそうな万能色でした。
ぽっこりお腹のお尻大きめですが、ウエストゴム仕様のゆとりあるデザインなので ストンと履けて有り難いです。
悩んだけれど、買って良かったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2026/05/09

形がきれいで履き心地がよく、
安心して着られます。
暑い時期にも涼しく着られそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T様
2025/12/06

ノフルさんのテーパードパンツは、太過ぎず細過ぎず、ウエストはゴム仕様で、とてもはき心地がいいです。
ぽっちゃり体型の私には嬉しいパンツです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pajarito様
2025/07/27

このパンツのベージュを持っていて、形がきれいで履きやすかったため、今回はカーキを購入しました。グリーン寄りの素敵なお色でした。生地が柔らかく、それでいて薄すぎないため、長時間の移動にも安心です。この2本を夏の旅行に持っていきます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はやまめ様
2025/06/10

とても涼しいです。ネットに入れて洗濯もできるのもうれしいです。
購入する際、麻100%のパンツと悩みましたが透ける心配のないこちらにして正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pajarito様
2025/03/30

適度にハリのある柔らかい素材感が すごく良いです。お腹周りはゆったりめで楽に着られ、でもシルエットは裾に向って細くなっているテーパードシルエットのため バランス良く見えます。こちらのパンツに、コットンガーゼスタンドカラーシャツと シルクリネンVネックベストを合わせたら…春らしくて素敵でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ほうじ茶様
2024/08/02

2着目です。高齢の母にと思いました。股上、生地の暑さ、ウエスト、等お気に入りがなかなかありませんでした。履いてみてすぐに、あら、これ良いねと、言いました。私もこのパンツは好きです。足がスラっと見えました。良いパンツをありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ほうじ茶様
2024/07/22

ちょっとした用事に着ていけるリラックスして、でも、くだけていない、きちんとしている、ブラウスが、欲しいと思っていました。
気持ち良く着ることができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yk様
2024/02/17

履き心地の良さから色違いを追加購入しました。長く大切に着用したいと思います。

1 / 2ページ(全19件)