\10,800税込以上お買い上げで送料無料
カーキを購入し、とてもよかったのでクロも購入しました。
安心して着られるパンツなので、とてもありがたいです。
説明の通りにハリがあるのに柔らかくて、厚過ぎず薄過ぎず、立ったり座ったりも楽で肌触りも良いです!
カーキ色も濃すぎず、明る過ぎず、カジュアルにもキレイめにも履けそうな万能色でした。
ぽっこりお腹のお尻大きめですが、ウエストゴム仕様のゆとりあるデザインなので ストンと履けて有り難いです。
悩んだけれど、買って良かったです!
形がきれいで履き心地がよく、
安心して着られます。
暑い時期にも涼しく着られそうです。
ノフルさんのテーパードパンツは、太過ぎず細過ぎず、ウエストはゴム仕様で、とてもはき心地がいいです。
ぽっちゃり体型の私には嬉しいパンツです。
このパンツのベージュを持っていて、形がきれいで履きやすかったため、今回はカーキを購入しました。グリーン寄りの素敵なお色でした。生地が柔らかく、それでいて薄すぎないため、長時間の移動にも安心です。この2本を夏の旅行に持っていきます!
とても涼しいです。ネットに入れて洗濯もできるのもうれしいです。
購入する際、麻100%のパンツと悩みましたが透ける心配のないこちらにして正解でした。
適度にハリのある柔らかい素材感が すごく良いです。お腹周りはゆったりめで楽に着られ、でもシルエットは裾に向って細くなっているテーパードシルエットのため バランス良く見えます。こちらのパンツに、コットンガーゼスタンドカラーシャツと シルクリネンVネックベストを合わせたら…春らしくて素敵でした。
2着目です。高齢の母にと思いました。股上、生地の暑さ、ウエスト、等お気に入りがなかなかありませんでした。履いてみてすぐに、あら、これ良いねと、言いました。私もこのパンツは好きです。足がスラっと見えました。良いパンツをありがとうございます。
ちょっとした用事に着ていけるリラックスして、でも、くだけていない、きちんとしている、ブラウスが、欲しいと思っていました。
気持ち良く着ることができました。
履き心地の良さから色違いを追加購入しました。長く大切に着用したいと思います。
総評:



4.9 (19件)