お客様の声

1 / 3ページ(全22件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨシ様
2026/05/17

リトアニアリネンのブラウスは、とても肌触りが良くて、フリル襟は可愛くて、痩せてきた首元を華やかにしてくれるので、2色揃えました!来年は黒も購入予定です!
オールシーズン楽しく着回しできて、とてもお気に入りです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ここあ様
2026/03/03

美しい光沢の黒い生地と貝ボタンに、うっとりしています。
襟のフリルと併せ、フォーマルな場に似合いそうな高級感のあるブラウスですが、ふだんにもどんどん着られたらと思います。
日常に合わせやすいコーディネイトもご紹介いただけたら、嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろぶう様
2025/12/15

首元がさみしく見えるのでフリルがあるとそれがカバーできて嬉しいです。カーディガンを羽織ると首元に見えるフリルがとても可愛いです。カジュアルすぎないので場を選ばずに着ることができてとても気に入っています。
いつもご親切に対応して下さってありがとうございます。どこでどんなふうに作られているかわかるnoflのお洋服が大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かあさん様
2025/09/21

生地の厚さも厚すぎずちょうどいい感じで通年着用できそう 色もほぼ画像通りの色でした 他のお色も欲しくなりました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マチュヨコ様
2025/05/24

飽きのこないデザインが気に入っています
素材の厚さも程良くとても着やすいです
ただグレーを購入しましたが私は本来のグレー色が大好きなので
ベージュよりとは承知していましたが少し残念です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブルーちゃん様
2025/05/18

とても気に入っています。背が低く、袖を折返して着るときもあり、カフスがもっと長いデザインだといっそう素敵なのかな?と思ったりもします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ LUNA様
2025/03/07

フリル襟が主張しすぎず幅広い年齢で対応できると思います。
リネン生地も柔らかく、グレーを購入しましたがベージュ寄りの合わせやすいお色でした。
長い間着用したい上質なブラウスです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いち様
2025/01/21

以前から気になっていたグレーを購入しました。
合わせやすい色合いで、肌触りよく、程よいフリルもすてきです。
いつもよいお品をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆかこ様
2024/12/02

手に取るだけで
しあわせになる素材です
大切に梱包されて
とても早く届きました
大切にします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ paseririri様
2024/11/12

色はグレーとなっていますが、かなりベージュっぽく好みの色でした。襟元をカーディガンからのぞかせるととても可愛らしいです。

1 / 3ページ(全22件)