お客様の声

3 / 3ページ(全22件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.Y様
2021/04/10

やわらかい素材ですが、きっちりしている感じです。いろいろ合わせやすいと思うので、これからの季節楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まめ様
2020/07/05

スタンドカラーの大きさや襟の開き具合などいい感じでした。ただ、袖が少し短いので星4つで。そでを捲るか上からカーディガンでも羽織ります。

3 / 3ページ(全22件)