\10,800税込以上お買い上げで送料無料
とても着心地が良いので色違いでリピしました。
ベージュを購入しました。優しい色味です。
程良い厚みでロングシーズン使えそうです。
商品説明にあるとおり「きれいめに着られるスウェット」でした。やはり身丈が少し足りなかったのですが、手持ちのサロペットに合わせて着たら完璧でした。
主張が強いわけでもなく、いたってシンプルなスウェットですが、品よく着られるよう計算し尽くされているんでしょうね。感動しました。
感動と言えば、20周年ノベルティでいただいたミニトートのクオリティの高さ。洗濯しても大きく縮んだりクタッとすることもなく丈夫です。ノベルティにも手を抜かないnoflさん、今後も応援しております。
ストレスなく着用でき,大変満足です。
154cmです。サイズ感ちょうど良く肌触りも良いのでとても着心地が良いです。最近は動きにくい袖のデザインが多いので困っていました。こちらは動きを妨げられることもなく野暮ったくもなく巡り合えて嬉しいです。
胸元が綺麗に見えて良い感じです♪♪
ゆったりと着れて
薄いですけど暖かく感じます。
素敵な商品をありがとうございます♪♪
ゆったりしてるので楽です。カーキ色は好きなのでなにかにつけ着てみたい。
カーキ色のトレーナーはあまりお目にかかれない色で気に入っています。形も大きすぎずちょうどいい感じです。スカートもにもパンツにも合わせられるので嬉しいです。
綿100%が肌に優しく、毎日着ています。
大変満足しています。
カーキを購入。説明通りブラウン寄りのお色でした。
暖かく着心地も良いので、シャツをインしたりとこれからも
活躍しそうです。
このスウェットは裾が締まっていないのでとても着やすく、合わせやすいです。
総評:



4.9 (14件)