お客様の声

2 / 2ページ(全13件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし m様
2022/08/07

肌触りが気持ちよく涼しい。着丈がちょうど良い。
ちょっと袖ぐりがほんのもう少しだけ狭くてもよいかな~?



商品とは別のことですみません。申込時より少し先の期日指定にしたところ、すぐに配送済みの連絡がきたのでずいぶん早いなあ~と思いました。が、その後水害があり、道路事情が悪くなったけれどきちんと指定日に届きました。どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっこ様
2022/07/31

モカ茶を買いました。
色合いがとても良く、ナチュラルな雰囲気が、さりげなくおしゃれです。
シャツやブラウスのインナーとして着ようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジンジャーブレッド様
2020/07/29

肌ざわりも良く、着心地OKです
襟ぐりも丁度イイ感じ
襟と袖のホワイトがスッキリと見せてくれてる気がしました

2 / 2ページ(全13件)