\10,800税込以上お買い上げで送料無料
肌触りが気持ちよく涼しい。着丈がちょうど良い。
ちょっと袖ぐりがほんのもう少しだけ狭くてもよいかな~?
商品とは別のことですみません。申込時より少し先の期日指定にしたところ、すぐに配送済みの連絡がきたのでずいぶん早いなあ~と思いました。が、その後水害があり、道路事情が悪くなったけれどきちんと指定日に届きました。どうもありがとうございました。
モカ茶を買いました。
色合いがとても良く、ナチュラルな雰囲気が、さりげなくおしゃれです。
シャツやブラウスのインナーとして着ようと思います。
肌ざわりも良く、着心地OKです
襟ぐりも丁度イイ感じ
襟と袖のホワイトがスッキリと見せてくれてる気がしました
総評:



4.6 (13件)