お客様の声

1 / 2ページ(全13件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょうちゃん様
2026/05/31

普段アースカラーのボトムスが多いので夏らしい爽やかな色を選びました。肌触りもよくて、ノースリーブと表記されてますが肩がかくれるので一枚で着やすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/08/01

ノースリーブは涼しい。人前に出るときだけなんか羽織ります。クーラーつけっぱなしでも暑い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かのママ様
2025/03/25

赤に続きブルーを購入。
スッキリと着られます。
このサイズ良いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かのママ様
2025/03/20

ぽっちゃり体型の私が着ても、腕を出してこのカットソーだけで歩けそうです。
しっかりした質感で、色違いを購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ N様
2024/10/21

モカ茶を購入しました。とても優しい色合いのボーダー柄です。
ぽっちゃり体型なので、今までノースリーブを避けてきましたが、この商品は1枚でも着用できて感動です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 花様
2023/07/12

いつも道理、すてきな商品でした。赤、黒、ブルーを頼み、今日は、赤を着ています。生地の厚さもやわらかさも、とてもいいです。フレンチ袖は、外へも、着ていけるし、家でも涼しいし良かったなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さあこ様
2023/03/13

腕が太く見えないか、体のラインが出すぎないか、届くまでドキドキでしたが、届いてすぐ着てみて、思わずガッツポーズ!
太めの体型ですが、ほどよいサイズ感のおかげで細見えします☆
生地もやわらかくイイ感じ。
モカも再販があれば購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぱんだ様
2022/09/12

写真どおりの細いボーダーと赤と白が素敵でした!
サイズも大きすぎず、丈もちょうどいいです。いつも心地良い洋服をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 93様
2022/09/07

色の感じや袖の長さなどいいなぁと思っていたのでお安くなったタイミングで2色購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sora様
2022/08/17

優しい色合いで涼しく着れそう。腕がむき出しにならず袖もほどよくて着るのが楽しみです。

1 / 2ページ(全13件)